どたぶろ

日常のことなど書いていきます

今日は

午前中に自分の部屋の
服を整理しましたw

いる服といらない、着ない服をわけてたら
結構少なくなりましたよー!
いやあースッキリスッキリ



午後からはまったりはったり・・・。

さっき仁やってましたね
パート1は見逃してしまいまして
3夜連続(?)かなんかで観て
すっかりファンになってしまいましたwww

ホントなける!!
いい話すぎる!切なすぎる!

次週もめちゃくちゃ楽しみです♪

でも、あのたまーにでてくる赤ちゃんが
どうしても怖くて
いつまでも克服できない状態です

あの赤ちゃんみたらお風呂はいれんくなる汗wwwww

なんとかできないものでしょうかw